ABCanDy★bluE
 
おなかすきました・・・
 



2009年4月26日を表示

や っ ち ま っ た

うわああああ
今原稿ちゃんともう一回見返してたら・・・


文字入れ間違いが・・・





OTLOTLOTL





言葉遊び本なのにやっちまったぜ\(^о^)/

いや、あの文章自体は間違ってないんですが
文頭の文字の大きさで遊びを入れてたのに、そこを間違えてしまったと言うかなんというか・・・


『うゐのおくやまけふこえて
 あさきゆめみし・・・』

となるところが

『うゐのおくやまけふこえて きひ
 あさきゆめみし・・・』

になってしまった\(^о^)/


なんだ『きひ』って
悪魔の笑いかそうか・・・


うわあああほんともし手に取ってくださる方がいたら申し訳ない・・・
お知らせのペーパー入れとこう・・・



ちゃんと確認したのにな・・・
どうやら確認した時の自分が寝不足瀕死状態だったのがいけなかったみたいですOTL



4月26日(日)21:04 | トラックバック(40) | コメント(7) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)